こんばんはおねがい
最初の一歩♡クリエイター
松坂絵里ですラブラブ



昨日は、なんと♡
山梨からのお客様をお迎えしました〜ショートケーキキラキラ



Naocoさんラブ
ブログはこちら下矢印

宮本佳実さんの
ワークライフスタイリスト養成講座の1期生
いらっしゃいますルンルン


{96C03D1F-07D4-492B-B78E-BC5DBD5F52E2}




じつは、わたしに会うためだけに
はるばる山梨から来てくださったんです…えーんキラキラ
とても感動したと同時に、
ブログで発信していて良かった!
と感じました照れ流れ星



Naocoさんがご連絡くださったきっかけは、
わたしのブログのプロフィールピンクハート
今までの人生を簡単に記録してあるのですが、
共通点がたくさんあって
お互いに驚き!


「お会いしたいです!」とメッセージをいただいて
3日後、無事にお話することができました犬


改めて、3日ってすごいですよね!!
このスピード感新幹線
会いたい人に気持ちを伝えること、
日付をサクッと決めること、とても大事だと思いますグー虹



東京のマリオットにて
素敵なランチ♡シャンパンロゼワイン

{493F3D07-18E7-4F34-B507-164C9F008039}


たくさんありすぎる共通点を1つ1つ確認して
その度に鳥肌宇宙人くん



お互いに羽田空港で働いていた、Naocoさんとわたし飛行機
しかも働いていた時期も重なっていましたリボン


そこで♡Naocoさんのご提案で
「ヨシミストの会in羽田空港」
を行うことになりました乙女のトキメキまじかるクラウン



詳細はこれから決めていきますが、

ふんわりウイング旅行好きな方
ふんわりウイング非日常な空間でお茶をしたい方
ふんわりウイング空港に詳しくなりたい方
ふんわりウイングエアライン・インフォメーションの経験者から話を聞きたい方
ふんわりウイング羽田空港に来る予定のある全国の方

etc...


ぜひ♡
10/22(土)空けておいてくださいねラブルンルン
こちらからのご参加表明も大歓迎です♡^ ^




それでは、またコーヒー

ラブレターお問い合わせはこちら

ダイヤモンドご提供メニュー一覧ダイヤモンド

キラキラおすすめ
サラリと一歩踏み出せる♪
できるできる♡セッション
ふんわり風船星こちら

みんなで確信♡
できるできる♡グループ講座

平日コース:9/21(水)
土曜日コース:9/10(土)

ふんわり風船星こちら

できる♡に寄り添う♪
3ヶ月継続セッション

ふんわり風船星こちら

告知記事作成サービス
ふんわり風船星こちら


ルンルン募集中のイベントルンルン

ヨシミストの会in千葉
不定期開催・日程リクエスト受付中
リボンこちら

ヨシミストの会 主催したい方向けお茶会
不定期開催・日程リクエスト受付中
*個別お茶会プロデュースも受付中
リボンこちら

【UN-DECOR】針も糸も使わない♡ロゼット
出張レッスン・オーダー受付中
リボンこちら

iPhoneで作る♡ドリームボード講座
不定期開催・日程リクエスト受付中
リボンこちら


******

あなたは右利き?左利き?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう