こんにちはキラキラ

会社を辞めたい方のための♡

最初の一歩♡クリエイター

松坂絵里です晴れ

 

 

 

先日、友人の加藤咲ちゃん
生後2ヶ月の娘ちゃんに会いました赤ちゃんカナヘイハート

 

 

{4FA2A804-A030-4CAC-A9B5-159CAA26D2DF}

 

 

 


出産前にプチベビーシャワーでお祝いして以来だったので
無事に生まれた娘ちゃんと初めて会えて、
感無量でした(;;)

 

咲ちゃんに妊娠を伝えられた時から
わたしはこの日を待っていました…カナヘイきらきら大泣きうさぎ

お腹の中の命と対面できるのは奇跡桜

 

 

 

 

{F73272BF-9307-46B4-B5F8-C349182CEA34}

↑2人とも大好きな、柴犬まるのクッションと犬

まるより小さくて可愛い〜〜ラブラブ

 

 

 

娘ちゃんは終始いいこで何か語りかけてきてルンルン
思い切り手足を動かして、感情を表現していてハート
その様子に胸キュンでした^^

 

 

 

 

{CB5C13A3-9C09-450E-8008-914A4F6F291A}

↑抱っこさせてもらいましたラブ

 

あまり抱っこの経験がないので、恐る恐る…アセアセ
不慣れ感。笑

 

 

 


咲ちゃんとは一緒にヨシミストの会を主催したり
セミナーに一緒に参加したりと
起業に向けて一時は励まし合っていましたが

 

 

「起業は辞める、家族を第一に過ごす」と宣言してから
以前よりずっとイキイキしていますゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 


ピンクハートやりたいことは、変わってもいい
ピンクハート自分の心が心地よい方を選ぶ
ピンクハート自分の道を信じる

 

 

咲ちゃんのブログから、想いが伝わってきます照れ


見た目は育児を綴るほっこりブログですが、
それだけではなく、


お母さんになった咲ちゃんのマインドが覗ける素敵なブログですリボン

 

 

ぜひ、ママでもママでない人も
読んでみてくださいねダイヤモンドキラキラ


 


それでは、また流れ星

 

 

>>ママになったら今の会社は続けられるかな??そんな方は是非♡