こんばんはキラキラ

松坂絵里ですハート

 

 

NEWできるできる♡セッションNEW
できる♡を伝えるラブ
夢へ加速するサービス付き
詳しくはこちらキラキラ


今日は、以前からお友達の

加藤咲ちゃん (ブログはこちら♡) の

少し早いベビーシャワーをしましたネザーランド・ドワーフ



{82DF5FAC-C5F0-447D-BDA9-0D30EFDB5937}


 

ガーベラベビーシャワーとは?

ベビーシャワーとはアメリカ発祥の妊婦さんのためのお祝い習慣。

赤ちゃんが生まれる前、ちょうど主役である妊婦さんが8ヶ月あたりの安定期に入る頃、親しい友人や家族とのパーティ形式でお祝いする行事です。

こちらより流れ星

 

 

…といっても、今日は大規模なパーティーではなく

わたしからのささやかなサプライズですウインク

 

 

リッツカールトンのランチを予約していたので

お店にお願いして

Welcome Baby♡のプレートを

出してもらいましたラブ


{606DFC61-C90E-40C0-8ED5-B7424820FA60}


 

そして、ときめきながら選んだ

可愛らしいフォトフレームをプレゼントリボン

 

{F2B93422-9778-4833-89CA-A3010D94986C}

 

たったこれだけですが、

喜んでくれて本当に良かったです^^ピンクハート

 

 

 

今度、ベビーシャワーお茶会をしたいな♡

案が上がって、盛り上がりました!!ウエディングケーキ

今年出産予定の方、ぜひ都内か千葉で集まりませんか^^ラブラブ

ご興味ある方はお気軽にメッセージくださいねキラキララブレター

右矢印こちら左矢印

 

 

 

また、ベビーシャワーお茶会については

まとまってから告知します♪

お楽しみに~^^バレンタイン

{8D986289-8DC0-4908-91A6-D65596CAD4DD}

↑お祝いだけど、わたしもデザートビュッフェまで
しっかり堪能♡笑

 

 

それでは、またプレゼント



******

ビートルズで好きな曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう