その名はジェット~・・・・ | 懐かし玩具日記

懐かし玩具日記

ブログのみ説明を入力します。
昔懐かしい超合金などのおもちゃ玩具の貧乏コレクターです。嫁の目を盗んでコツコツ集めています。たいしたものはないのですが、
小さい頃持ってたなぁ~、と懐かしんで頂ければありがたいです。



ジャンボマシンダーにジェットスクランダーを付けるのが夢でした。
超合金の箱の状態を再現する為に修復不可能と言われたジェットスクランダーを格安で入手したものの50年近い昔の玩具なのでポリプラの劣化は半端ないです。
治しても他の所が破損し諦めました。😢
それっぽくなったらええわと自分に言い聞かせるのであった。(-_-)








幼少の記憶では東映まんが祭りのデビルマン対マジンガーzでデビルマンを助けたいがジェットスクランダーの完成をしびれを切らして待っているシーンを思い出す。(間違ってたらすいません)(^_^;)