タカトク 超神ビビューン バシャーンカー | 懐かし玩具日記

懐かし玩具日記

ブログのみ説明を入力します。
昔懐かしい超合金などのおもちゃ玩具の貧乏コレクターです。嫁の目を盗んでコツコツ集めています。たいしたものはないのですが、
小さい頃持ってたなぁ~、と懐かしんで頂ければありがたいです。

こんにちは、最近 温くなったり寒くなったりとややこしい気候が続きますが皆様お身体に気をつけてくださいませ。

私、3月は凄く嫌いな月です。何故か?
そう、確定申告月だからです。(^_^;)
事務作業は苦手で毎度締め切りぎりぎりでございます。早めにやっとけば良いものの、夏休みの宿題もぎりぎりでやるタイプなので・・・・いまさらね。
やっと落ち着いたので、今回も引き続き超神ビビューンからの、





バシャーンカーでございます。




ビビューンマシンの中でも状態の良い物はなかなか見つからないのではなかろうか、


私のも特に状態は良くないですが2個1でなんとか形にはしました。

基本バイク形体(カウル、シート)などははビビューンカーと同じ金型?って感じです。



ギミック的には尾翼のミサイルぐらいでビビューンカーのように尾翼は動きません。


これも又、ビビューン同様バージョン違いで人形が異なります。



どう見ても族車に見えるのは私だけか・・


タカトクおなじみの謎のシルバーカード・・



ジャスコのマークが懐かしく感じます。



↓よろしければポチっとお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ