今日の夕食☆ | ☆ゆったりLife☆

☆ゆったりLife☆

笑顔で楽しく、素敵な毎日を・・・

こんばんはっ月夜




今日は・・・(いつも?)ぐ~たら嫁ですはにわ


1日の半分を、寝て過ごしましたぁべー



今日は一歩も外に出なかったので

だんなちゃまに帰りに卵誕生をお願いしましたぁmakovv


お疲れの所、ごめんなちゃい・・・祈る


お菓子が大好きなだんなちゃま男の子

卵と一緒にチョコを買ってきましたぁチョコパイ



☆ゆったりLife☆-おやつ

美味しかったですウインク




さて今日の夕食は

冷蔵庫の残り物で作りましたぁニコ


☆ゆったりLife☆-夕食

大根大根のクリーム煮

もやし挽き肉ともやしのカレー炒め

手羽先手羽先の酢醤油煮

豆黒豆の甘煮







でした。






ごちそうさまでしたぁ蝶々