今日のお弁当♪ | ☆ゆったりLife☆

☆ゆったりLife☆

笑顔で楽しく、素敵な毎日を・・・

こんにちはっティータイム


アラッぷぷもうお昼過ぎてますねぇ。



とっても眠かったので

だんなちゃまをお見送りして

お片づけをして

また夢の中へ・・・・昼寝


なんか寝不足気味で・・・汗


よく寝ちゃいましたぁ~えへっ


寝ている時、ピンポーンドア音譜

鳴った様な気がしたけど・・・はにわ

そのままぐっすりでしたぁ~イシシ







さて今日のお弁当・・・

もう食べ終わっているお弁当は


☆ゆったりLife☆-お弁当3/13

ぶーぶー一口豚カツ

恵比寿カボチャ2かぼちゃのゴマ団子

にんじんにんじんの明太子炒め

ハムかいわれハム巻き

ゆで卵ゆで卵

トマトトマト







でした。





美味しく食べてくれたかなぁ~きらきら




午後も元気に過ごしましょうぽっ