EVEです。

遅ればせながら、先日2日間にわたり行われた 
「シトロエン・ミーティング2024 in奥日光」
の模様をお送りします。

前回のブログ の続きになります。

さて、豪快な湯滝を後にして、
今日のお宿に到着です。



日光アストリアホテルであります。



日光に泊まるなんて何十年ぶりだろう・・・



ホテルに到着と同時に、
ちょうど小雨も降ってきましたね。



でも、
もう降っても大丈夫です (^^)v

そんな中、
本日の琴線に触れた出来事。

ホテル支配人「お客様、駐車しているおクルマの窓ガラスが少し開いておりますが・・・」 



某DSオーナー「あ、はい、知ってます」 

ホテル支配人「・・・」 

さすが支配人、
何かヤバいことを言っちゃったことを悟り、
そそくさと退散致しました (^^;

さてさて、
それではお待ちかねの宴会!
シトロエン壊れ自慢選手権大会です!



果たして優勝は誰の手に?!

というわけで
まずはカンパーイ! 



ちなみに景品はLHM1年分?・・・1年分って何だ?! (≧▽≦)

料理も豪華ですが、
シトロエン壊れ話も豪快ですww



皆さん、
料理に舌鼓を打つ暇もなく喋り続けました!(笑)



そしていよいよ、
シトロエン壊れ自慢選手権大会、結果発表~! 

審査結果は・・・

いくら私たちが壊れ自慢をしたところで、
初期のXMには誰も太刀打ちできない!



ということで、
皆納得して無事閉会しました。(笑)

部屋での2次会も終わり、
明日も楽しいオフ会なのでそろそろ寝ましょうか・・・



しかし、
その夜にまさかの悪夢のような出来事に襲わようとは、
この時はまだ思ってもいなかったのでした・・・


・・・・・つづく