EVEです。

遅ればせながら、先日2日間にわたり行われた 
「シトロエン・ミーティング2024 in奥日光」
の模様をお送りします。

前回のブログ の続きになります。

さて、遊覧船を楽しんだ後は、次のスポットへ・・・



緑の中を走り抜けてくへへ軍団・・・



そして、
次の目的地である湯滝に到着!

突如目の前に現れた激しい大滝!
岩壁を流れ落ちる湖水が凄い迫力であります!

 


高さ70m、長さ110mの大きな滝ですが、
特筆すべきはその水量でしょうね。



下の方に降りて見ると・・・
おや? 滝壺付近で釣りをしている人がいますね・・・



私も滝壺の近くまで行ってみたいけど、
釣りグッズ一式が無い私にはここまでが限界。



湯滝の大迫力に触れた後は、
滝の茶屋でコーヒータイム♪



なんと!奥日光にて山形の玉コン発見!



しかし食べてみたところ、
山形のとは違う!? 

最初から唐辛子が練り込んであるこんにゃくで、
食べると結構辛いです。

これはクセになりそう、
日本酒が欲しくなります (^^;

こちらは、おお、
みたらし団子に鮎の塩焼きですな。



湯滝を見ながら、
鮎の塩焼きを頂きました、
もちろん、頭から丸ごとガブリと! (^^)v



いやー
美味しかったです、
ご馳走様でした。 m(__)m

さて、
それでは本日のお宿へ向かいましょう。


・・・・・つづく