EVEです。

遅ればせながら、先日2日間にわたり行われた 
「シトロエン・ミーティング2024 in奥日光」
の模様をお送りします。

前回のブログ の続きになります。

さて、
美味しいお蕎麦を食べた後は、
中禅寺湖の遊覧船です。

とにかく顔が広い幹事のHさん、
ここでも社長がご挨拶。



眼前には男体山。



中禅寺湖を見下ろす男体山が美しい・・・

釣り人もいるので、
何がいるのか湖を覗き込んでみると、
おや?
あれはハヤかな?



などと燥いでいると、
おっ、
遊覧船が着ましたね、
結構大きいです!



船内に入り、通されたのは・・・



特別室とな?! ( ゚Д゚)



ありゃりゃ、
船首じゃないですか! 
なんてVIP待遇な・・・(汗)



それではお言葉に甘えて・・・



おお~ 
良い眺めですね~!



というわけで、
せっかくの特別室ということで、
記念写真をパチリ!



特別室から船首の甲板にでることも出来ます、
う~ん、風が心地良い♪



雨が降りそうで降らない、
ちょっと肌寒いけど過ごしやすくて良い天気であります。



これが中禅寺湖の唯一の島、
上野島です。



なんとここには天海僧正のお墓があるとのこと!

さて、
遊覧船の湖の旅ももうすぐ終わりますので、
最後に幹事Hさんと記念写真をパチリ。



齢(よわい)合計約120歳! (≧▽≦)

さて、
遊覧船を楽しんだ後は、
次のスポットへ向かいます。



次のスポットは何処かな~


・・・・・つづく