EVEです。

先日のブログ の続きになります。

というわけで、
オドメーターが50,000マイルで昇天したまま
最初の目的地の「松島さかな市場」に到着。(汗) 



朝8時開店なのですが、
8時前でももう並んでおりました。

 

ここは実は
気仙沼のマグロ漁船を持つ船元が作った市場なのです。
 

そして開店時間になり店内に入ると、
気仙沼の昭福丸の天然マグロがお出迎え。



記念うちわもありますよー (^^)v



メニューはこちら! 



目移りしますね~

でもここは、
やはり数量限定の昭福丸まぐろ大漁丼でしょう!



どーん! 



これが数量限定の昭福丸まぐろ大漁丼です。

ちなみに限定の数量については
その獲れ高によって日々変わるとのことです。

しかしまあ、
天然めばちまぐろ13貫と、
天然まぐろのたたきが美味しそう。



なんて豪華な朝飯なのでしょう!

それでは、
いただっきまーす!!



うっひょー!
何という美味しさ! (≧∀≦)

さすが昭福丸が漁獲した
最高級天然本まぐろであります。

気が付けば、
あっという間にぺろりんちょ!



いやー
至極超満足な朝食でございました。

さて、
美味しい朝ご飯も食べたことだし、
次の目的地の気仙沼へ出発しましょうか。

最後に来店記念に
松島さかな市場店主さんからパチリ♪



美味しかったです、
ご馳走様でした&ありがとうございました! m(__)m


・・・・・つづく