EVEです。

2つのオフ会が合体! 

松島で朝イチの美味しいまぐろを食べる朝食オフと
気仙沼のオサレな喫茶店でウダウダするオフの合体です。

本当のオフ会名は「朝イチ松島エグの会改めマグロの会経由気仙沼オールドモーターズミーティングの隣で開催するシトロミーティング」なのですが、
とても収まり切れなかったので・・・(^^; 

シトロミーティングなので
本来ならシトロエンC6で行かねばならないのですが、
同時にオールドモーターズミーティングも開催されるとのことなので、
ここは1961年製のルノー・ドーフィン・ゴルディーニで、
いざ出陣!



でも巡行の最高速度は100km/hも出ないので、
高速道ではなく一般道の国道48号線経由で行きます。(^^)v



そしてなんと!
ちょうど関山トンネルを超えたところで、
祝・ドーフィン50,000マイル達成! 

記念写真をパチリ! カメラ



まあ、でも実際は、
150,000マイルなのか250,000マイルなのか350,000マイルなのか・・・
それとも550,000マイル?! ( ゚Д゚)

何はともあれメデタイ!

ところが、
途中のコンビニに寄ってオドメーターを見てみると、
おや?先ほどの50,000マイルのまんま??



秋保温泉まで来ても、
まだ50,000マイルのまんま!? 



仙台市内に入っても、
まだ50,000マイルのまんま・・・



オドメーター死にましたね。(汗) 

念願の50,000マイル達成して
昇天しちゃったか。(^^; 

もう毎日が記念日ですわ by 鈴木氏:C (苦笑)

というわけで、
50,000マイルのまま
最初の目的地の「松島さかな市場」に到着。(汗) 



朝8時開店なのですが、
8時前でももう並んでおりました。

というわけで、
次回は「松島さかな市場」の模様をお送りしますね、
どうぞお楽しみに。


・・・・・つづく