EVEです。

 

遅ればせながら、
先日行われた今年一発目のオフ会
「FLFCのホッキ飯し&青根ガレージ探訪ツーリング」の模様をUPしており、
前回のブログ の続きになります。

さて、
それではFさん邸の中に入ってみましょうか。



まさに内覧見学会ですねww

それにしても
落ち着く空間であります。



今日はうるさくて
まったく落ち着かないけど。(爆笑)

そしてこの薪ストーブが
結構あったかいんですよね~ 



思わずクマムシになって歌いたくなります (古っ!)

そしてお待ちかね、
Fさん邸といえば、
圧巻なのがこのコレクションのショーケース!



同じコレクションが結構あるように見えるのですが、
細かく見ると全部違うとのこと・・・


 

まあ、
それは解りましたが、
でも・・・

それでも
この品揃えはちょっとおかしくないですかっ?! (笑)



・・・って、
あっ!
俺のドーフィンがあるっ!



高く売りつける作戦か?! (笑)

いやはや、
もはやFさん邸は
大人たちの遊び場と化しました・・・



そしてFさん邸の極めつけは、
この露天風呂っ!



蛇口をひねると、
正真正銘の掛け流しの温泉のお湯が出て来るんですよね~



ちょっとぬるっとするお湯質は、
本物の温泉の証し。



というわけで、
みんなで足湯に浸りながらまったりと・・・



でも最初、
ISOさんが熱くて入れないと悶絶!
猫舌ならぬ猫足なことが判明!
猫足とはさすが真のプジョー乗り! (≧∀≦)

そして恒例の・・・

押すなよ!・・・

押すなよ!・・・

押すなよ!・・・

・・・

早く押せよー!! 
という一連の儀式も終わり、
みんなで記念撮影。(笑)



いやー、
足湯で身も心もあったりました~

というわけで、
もう少し続きますので、
もうちょっとだけお付き合いくださいませ。


・・・・・・つづく