EVEです。

遅ればせながら、
先日行われた今年一発目のオフ会
「FLFCのホッキ飯し&青根ガレージ探訪ツーリング」の模様をUPしており、
前回のブログ の続きになります。

さてさて
それでは本日のメインイベント、
青根温泉のFさんガレージ邸へ
皆さんで向かいましょう!



フランス車のカルガモ大移動であります。(^^;



Fさんのルノー・キャトル・フルゴネット号を先頭に、
心地良いツーリングです。



雄大な蔵王連峰を眼前に。

それにしても
白い蔵王連峰が見事ですねぇ


 

それにしても速いぞフルゴネット号! 

アルピーヌA110でも
ちょっとだけ本気を出してしまいました、
ちょっとだけネ。(笑)

そしていよいよ青根温泉が近付いて参りましたよ。



ここは別荘地として開発されたところであります。



都会の雑踏を離れてゆっくりするには
最高の環境ですね。

その自然豊かなのどかで静かな一帯に、
まさかのフランス車の大群が・・・(汗)



そしてFさん邸に到着! 



おっ!
ルノー貨物車ブルー3兄弟が勢揃い!

それにしても
なんとしっくりくる絵なのでしょう!!



そしてなんと!
この「F」は幹事のMさんからの手作りのプレゼント!



FさんのFと
フランス車のFを兼ねてるわけですね (^^)v

そしてガレージの中には、
黄色いコカングーと、
あのモンスター・ドーフィンも!



かと思えば、
こんな可愛いゴリラちゃんたちがお出迎え。(^^;



それにしても

何と居心地の良い空間なのでしょう!!



良いねぇ・・・ 
男のロマンだねぇ・・・ 

俺も歳取ったらこういう生活を送りたい・・・ 

えっ?何を言ってるんだって? 
あなたももう高齢者だって?!(汗)

う~ん、
まあ、
それは置いといて・・・(大汗)

なんかバツが悪くなってきたので
今回はここまで。

次回はいよいよFさん邸の

家の中を案内したいと思います。


もう驚きの連続ですので
どうぞお楽しみに!


・・・・・つづく