EVEです。

 

色々溜まったネタを放出中でありまして
実際の時間軸と少々タイムラグがありますので
ご了承ください。

 

というわけで、

今日はジョンの命日。

 

ジョンが凶弾に倒れて今日でちょうど40年か・・・

 

あの時は本当にショックだったな。

 

街中には Starting Over が流れていたっけ。

 

 

まさかあれが最期の曲になるなんて・・・

 

というわけで、

ジョンを偲び「居間人」へ。

 

 

「居間人」オープンした時のテーブルには

こんな絵が描かれていて、

 

 

店内には 「Imagine」 が流れていたっけ。

 

ちなみに前回訪問時のブログは こちら になります。

 

さて、

入店し、検温を済ませ、

 

 

店内を見渡すと、

そこはもうクリスマスヴァージョン。

 

 

 

そして

こんなクリスマス特典も。

 

 

もちろん、

即登録しましたよ。 (^^)v

 

 

さて、

今回は前回の宣言通り、

至幸の中華そばの細麺バージョンを注文しましょう!

 

 

テーブルでタブレットで注文できるところが嬉しいね!

 

発券機だと

後ろにお客さんがいるとゆっくり選べないので。

 

というわけで、

程なくして来ました!来ました!

至幸の中華そば細麺バージョンの煮玉子TPです。

 

 

このサンマ節の透き通るようなスープがたまりません!

 

 

そしてこの優しいスープには

やっぱり太麺より細麺の方が合いますねぇ

 

 

チャーシューも

自分好みのホロホロチャーシュー。

 

 

いやー

最高ですね、

全てにおいてレベルが高くて自分好みです。

 

あっという間にぺろりんちょ!

 

 

カミさんは、

定番の味噌ですが、

今回は味噌チャーシューを頂きました。

 

 

寒い冬には温まるピッタリの一杯、

カミさんもあっという間にぺろりんちょ!

 

 

確かに温まりますが、

どうにも自分にはこのステンレスの器が好きになれません・・・

 

そうそう、

クリスマスプレゼントの揚げ餃子も

美味しく頂きましたよ。 (^^)v

 

 

いやー

今回も満足の一杯でした、

美味しく頂き幸せであります。

 

支払いはもちろんクーポン券で! (^^)v

 

 

ところがここでハプニングが!

 

お子様にはおもちゃがプレゼントされるのですが、

 

 

ここでカミさんが店員さんから

私の子供に間違えられるという・・・ (≧∀≦)

 

大変失礼しましたと平謝りの店員さん・・・ (笑)

 

カミさんも

若く見られて一瞬喜んだけど、

ん? 幼いってこと?!

これ、喜んでいいのかな?

と、ちょっと複雑な表情に。 (笑)

 

まあ、

喜んでいいんじゃないの?

と、何とか言い諭しました。 

 

おしまい。