六本木グランドハイアットホテル、フィオレンティーナのパン達🍞🥖
貝のような形の、中はオレンジピールとカスタードだったかな?
こちらなかなかのお値段で530円也😝

お隣はカレーパン♡
揚げパンの形によくあるザ・カレーって感じのカレーパン😌





パンドミと、鯉のぼりクッキー🎏

鯉のぼりクッキー、緑や青などもありましたが
青空に映える赤にしました🎏

この鯉のぼりクッキー、結構大きいです。

手の平から余裕ではみ出るくらい大きい。
角食パンよりも横の長さかなりある〜

そしてめちゃお高かった〜꒰笑꒱
いつもお値段見ないで買ってしまうんだけど
まさかの1,400円(税抜き価格)でした😆💕

厚みもあって食べ応えのある美味しいバタークッキー🎏


バケット🥖も買ったけれど、こちらは写真カメラキラキラ撮り忘れ😝




そして〜

こちら!!!

🦖シン・ゴジラ?のゴワゴワした背中みたいな焼き菓子😆





名前は、パーネディフリュッティ♡
切るとこんな感じ〜




ナッツがたっぷり〜





20㎝くらいの大きな焼き菓子でズッシリ!


全然甘くなくてチョコレートと(と言ってもカカオ70%のダークチョコレートだけど꒰笑꒱)
ドライクランベリーと一緒に、いただきました😆




サラーメ ディ チョッコラート(ブログはこちら♡)
とあわせて
六本木グランドハイアットのフィオレンティーナにて
🥖🍞パン代だけで5,000円超え😝札束꒰笑꒱꒰笑꒱꒰笑꒱



ご馳走さまでした♡




読んでくれてありがとう🍀🥀🙇🏻‍♀️🥀🍀