実は2月に脳動脈瘤を手術する前と

そのすぐ後辺りあまりに

仕事が暇で

真剣に会社をたたむことを視野に入れて

いたが、ここに来て

今までもらっていた仕事も流れだし

忙しいから無理と言ってるのに

仕事してほしいと新規の見積もりが(^_^;)





ずっと暇でダラダラしていた私の脳と

体は忙しモードについていけず


脳も体もてんやわんや状態(笑)

その上旦那の調子が悪く

足手まとい⇐間違えた。手間が少しかかり

クッタクタ…頼むから落ち着くまで少し

入院してくれというのに

「嫌だ」

とぬかしやがるじゃないおっしゃる





なんとか説得して今月の中旬に

入院するも2回も病室から脱走(;´Д`)


それでも入院してくれたお陰で

私の精神的負担が減り仕事が

忙しいのにも少し慣れてきた


プラムトゥリーの幼稚園でも

問題が起き通園続けるか思案中


今年も後半、旦那の入院費も

稼がねばならぬ

プラムトゥリーの幼稚園のお金も

捻出せねば!家のローンも!!

もうええか。世知辛い(苦笑)




少し落ち着いてきたから

オンライン英会話も復活したい


頑張りますっ!