脳動脈瘤のフローダイバータ留置術を

2月に受けた為に、抗血小板薬を飲んでいる

  

と言うことは、もし胃癌とか見つかっても

治療できるの?とかあるやん

だから、抗血小板薬飲み終わってから

胃カメラしたほうがエエんちゃう?

と思っていたのに、かかりつけ内科医が

「ピロリ菌がひどかったし、

四の五の言わずに胃カメラし!」

とかいいよんねん。

確かに、実はずっとここ最近胃が痛いねん

やっといたほうがエエのんはわかっとる。

しゃーけど、辛いねん!!検査!!

「でも!嫌やねん!😭胃カメラ」と

駄々こねる

「じゃ、鼻からいっとく?鼻から

なら口からより少しマシやで」

ほんまか?鼻をあんな管いれんの?

いやだー!でも胃が痛い。

それにピロリ菌もあんなにあったのに

一回薬飲んだだけで治っているんか?

という疑いもある。

渋々予約入れた。


プラムトゥリーのかぁちゃん、ちゃんと
一回で終わるかしら。また続くんじゃない?
ワラワラワンワン


今朝、朝1検査😭やっぱりやめとくーと

心で叫ぶ。

鼻になんか液体、2回も入れられて

なんか胃がよく見えるという

血圧上がってまうわ!というぐらいしょっぱい

薬飲まされる。

もう、まな板の鯉の気分。

でも鯉は死んでも私は死なぬ!!😭

と心で叫びながら検査した。


まぁ、口よりは少しマシって感じ。

苦しいのはちょっと苦しい。

でも胃が荒れているせいか

胃の中に管入ると気持ち悪く

胃が痛い。


長くなったので続く


はぁ、余計なことばかり書いてるから
いつも続くじゃん。まとめるの下手すぎワン!
┐(´д`)┌ヤレヤレ

続く…m(_ _;)m