娘に2年前誕生日プレゼントで貰った

fitbitのトラッカーが

ちょっと最近、電池減るのが早いなぁと

思っていたら充電できなくなった。

 

2年と2か月・・・・万歩計として

睡眠時間の管理として

毎日使っていたのに・・・

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

レビューなどを見ると1年半から2年半で

寿命が来たという人が多かったので

そうか~( ノД`)シクシク…と諦めた。

 

で、同じ品は自分で買うとなると

高くて手が出ない

よって、ランク落ちのトラッカーに

替えざるおえない・・・

 

 

 

ということで、こちらに買い替えることに。

万歩計も睡眠状態も見れるので

これで、OK!私のやりたいことは

できるしね。

 

本当はオムロンの血圧もわかるのが

欲しかったがあまりに高くて無理。

 

 

こんなんIT企業の社長しか買われへんで。

そんな人は桁が違うのかな?(苦笑)