2ヶ月程オンライン英会話を
やすんでいて
チョー久しぶりに受けた。
初めての若い美人の先生でものすごく丁寧に
教えてくれる。発音とか一つ一つの

語句の意味。(;´д`疲れた。

テキストやりたかった半分しかできなかった。


で、次の日も同じ先生で予約した。

彼女は値打ちあると思う。2日続けて

予約したので先生は嬉しそうだった。


で、なんとなく物足りなくて

同じ日にもう一回ぐらいレッスン

しようかなと、ずいぶん昔に一度だけ受けた

ちょっとイケメンだがものすごくおっとりした

先生が空いていたので取った。

先生はもうレッスン開始時間少し過ぎたので

繋がらないと思っていたみたいで

私が繋がると

(゜O゜;って感じで「グットイブニング」と

驚いた感じでゆっくり言った。


そうしながら私のレッスン希望とか前に

いつレッスン受けたかを見て

「大分期間が空きましたね」と二回も言った


で、レッスンしていたら大分してから

「あっ!思い出した。あなたネコ飼っている

人だよね」と唐突に言った。

レッスン中珍しくネコは鳴かなかったのに

良く覚えてたな(≧▽≦)

「四ひき飼っているよ」と言うと

「凄く飼ってるね~」

と言ってるから

「あなたはネコ飼っているの?」と訊くと

「犬と猫飼っている」って。

(「」内は英語です。邪魔くさいので

日本語で書いてます(;´∀`))


これは恋の始まりか⇐どこが(^-^ゞ


ちゃんと勉強に集中するにゃ!!

2ヶ月空くと前もしゃべれてないんだけど

より一層しゃべれなくなっていて

本当にあたふたo(T△T=T△T)oして

しまったわ。


なのに、ハンサム先生は

「しばらく合わない間に英語が

上達してましたね」とメッセージくれてた。


イヤイヤイヤ前ドンだけアカンかってンて

話になるやん!



かぁちゃん…あたちより上達遅いわ




見なさい。あたちの勇姿