今日のスケジュール | 狸(たぬ)モンのブログ

狸(たぬ)モンのブログ

普通の人が出来る事が出来ず悩み職業も安定せず体調不良ばかり…

2019年夏に漸く降された診断名は大人の発達障害でした…
広汎性発達障害(アスペルガーとADHD)と双極性障害の手帳持ち

◎好きな漫画→鬼滅の刃(お気に入りは煉獄杏寿郞)
◎好きな音楽→LISA

今日はメンクリの通院日でした

不調が続く為に訪看制度が使えないか相談して来ましたショボーン


隣の薬局のテレビで声優のTARAKOさんが急逝したと知りましたえーん

心から御冥福をお祈り申し上げます



続いて大きな映画館の在るモールヘ行って物販を見て来ました

狙いはポストカードセット···だけどスペースは縮小されキーホルダーや缶バッジぐらい

フォンタブは義勇さんのしか在りませんでしたびっくり

せめて、しのぶちゃんが在ったら買えたのに汗



↑ポストカードセットの代わりにムイムイのメタルチャームとランダム缶バッジを購入しました
↑結果は2推しの、しのぶちゃんラブラブ良かった〜
ムイムイのメタルチャームは早速バッグに装着、恋·風·と迷ってストレートに刀で悪鬼滅殺が書いてあったのでムイムイ選択照れ

晩御飯を購入して昼は帰って

電子レンジ調理の袋麺、キャベツと豚肉の代わりに冷凍ホウレンソウとチャーシューを乗せたら見た目は普通のラーメン🍜みたいになっちゃった

けどコチラは辛味噌の代わりに粉の辛味香辛料付き···ピリ辛アッサリで美味しかったです、流石寿がきやニヤリ


先日引いた一番くじONLINE鬼滅の刃〜思い出の蝶屋敷〜の景品が届きました📦


見事に下位賞ばかりです笑い泣き
煉獄さんが居るからコレで良いのだ笑

お皿は炭治郎、禰󠄀豆子、義勇さんモチーフの小皿···せめて煉獄さんが··欲しかったなぁ

今はベッドに横になりながらカーブスのプロテイン待ちです···16−18時なのに届く気配が無いチュー