悲しみと喜びと··· | 狸(たぬ)モンのブログ

狸(たぬ)モンのブログ

普通の人が出来る事が出来ず悩み職業も安定せず体調不良ばかり…

2019年夏に漸く降された診断名は大人の発達障害でした…
広汎性発達障害(アスペルガーとADHD)と双極性障害の手帳持ち

◎好きな漫画→鬼滅の刃(お気に入りは煉獄杏寿郞)
◎好きな音楽→LISA

帰宅してから知りました···鳥山明先生の御冥福をお祈り申し上げます。


↑学生時代に原作を読んでいました。
↑大好きだったキャラクター、初登場した時の衝撃は忘れない···
↑大好きなゲーム、台詞の違い見たさに2周半しました···次の作品からはキャラクターデザインが代わってしまうのかなえーん


バズモッド煉獄さん届きました📦
出していないけど今の所、不備は無さそう





↑確かに顔面が長い様な···びっくり
イメージがあせる
笑顔とニパッとした表情は煉獄さんらしいな誰のデザインなんだろう、前回は外崎春雄監督らしいから今回もはてなマーク