(追記有り)ブロ友さんからの贈り物② | 狸(たぬ)モンのブログ

狸(たぬ)モンのブログ

普通の人が出来る事が出来ず悩み職業も安定せず体調不良ばかり…

2019年夏に漸く降された診断名は大人の発達障害でした…
広汎性発達障害(アスペルガーとADHD)と双極性障害の手帳持ち

◎好きな漫画→鬼滅の刃(お気に入りは煉獄杏寿郞)
◎好きな音楽→LISA

ブロ友のエンジェルさんから素敵な品を頂きましたおねがい
私がバッグ好きだと知って贈って下さいました~ニヤリ


↑ちいかわキャンディとチョコレート🍫
美味しそう💕
↑カワユイ〜リュックにもショルダーにもなる便利そうなバッグ👜
私は持ち物が多いので助かる大きさです♪
両手が開くと買い物にも良いですし
↑海鮮揃え···これ美味しくって皆さん病みつきになるお味チュー
↑ウサちゃんネコちゃんポーチに大好きなラッコ先生のクリアファイルと写しモレしちゃったけどラッコ先生のボールペン、マスクと瞬時に店頭から消えたカレンダーびっくり
(貴重なのに良いのかしら?)

いつもいつも沢山有難うございますラブ
感謝してもしきれません···
バッグ👜も他のグッズも大切に使わせて頂きますね!!

本当に有難うございました♪



先日、ブロ友の麦芽さんから頂いたアクリルブロックはジグソーパズルの前に飾りましたよ~爆笑
↑後ろの煉獄さんと炭治郎のボードや隣の煉獄さんも麦芽さんからです♪
↑その時一緒に頂いた貴重な名言集のアクスタは戸棚の奥深く煉獄さん達に囲まれて鎮座(笑)


とことこドライブ ラッコ先生は3段ケースの上部に飾りました〜
中のぬいぐるみはお座りシリーズと同じ位か同じ品?(···て事は他の子も入るかな)

こんな私に勿体ない贈り物を下さるブロ友さん達に感謝いっぱいです、本当に有り難い照れ

迷惑ばかり掛けてしまっているのに、いつも有難うございますえーん

寒い日々が続きますが読んで下さっている皆様、暖かくしてお過ごし下さいませね!
私は···鼻垂れ状態が止まりません···目も痒いし、一足早い花粉症かなぁ~🦝