ブロ友さんからの贈り物 | 狸(たぬ)モンのブログ

狸(たぬ)モンのブログ

普通の人が出来る事が出来ず悩み職業も安定せず体調不良ばかり…

2019年夏に漸く降された診断名は大人の発達障害でした…
広汎性発達障害(アスペルガーとADHD)と双極性障害の手帳持ち

◎好きな漫画→鬼滅の刃(お気に入りは煉獄杏寿郞)
◎好きな音楽→LISA

今週の水曜日に某イオンタウンに来ていたショップカー🚚


りんご飴屋さん  珍しいけど1つ650円💦

美味し買ったけどね値段は可愛く無い🦝


そして木曜日にブロ友の麦芽さんからのプレゼント🎁届きましたよラブ
愛しの煉獄さんとラッコ先生のアクリルブロックとイニシャル入りキーホルダー✨
手先が器用だと、こんな難しい品も自分で作れちゃうんだな···照れ
もうね、ネットでお店を開ける位の腕前〜
不器用な🦝には無理なプロな腕前←
↑以前に頂いたキーホルダー、大事に仕舞って有ったり(苦笑)

今回のアクリルブロックは、煉獄さんのジグソーパズルの前に飾る予定爆笑
まだ仕舞って有る〜


今日は忘れ去っていた『とことこラッコのドライブぬいぐるみ』到着
縦横15㌢ぐらいの大きさ
コレは何処に飾ろうかな?チュー

麦芽さん多忙なのに、いつも有難うね!!
そして元気の出ない時は例のモノで笑ってね~🦝
私も頂いた煉獄さんグッズで癒やされて頑張って生きるよーーー笑い泣き