太り方がわからない(笑) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。



https://news.yahoo.co.jp/articles/f788f84d4f985dd6051e147e44b9a7b99f5f5ad5
1公演で4000kcal消耗するって言ってましたもんね💦
2公演の日もあるから、食べるのも疲れるって。
たしかに疲れが溜まると食欲が無くなりますよね。

昔はっていうか、若い頃って何をどれだけ食べても太らないんですよね。
私も昔はガリガリに痩せてましたから😅

年取って基礎代謝が落ちると痩せなくなるのよね。

光ちゃんが太るとすれば、SHOCKが終わったこれからだと思います。
ただ、光一さんって自分の身体をコントロールできる人だから無闇に食べたりしないと思うので大丈夫じゃないかなぁ🤔

光ちゃんも昔、東山さんに「光一!腹出てるぞ!」って注意されたことがあったのよ。
東山さんは皆と楽しく飲食したら翌日にめちゃくちゃ運動するって言ってました。
食べたら食べた分だけ動く。これが基本なんでしょうね💦

小さいクッキーを1つ食べたら400m全力で走るって思えば食べることを制限しますよね。😅

光ちゃんは食べるのが面倒くさいのかな?🙄
食べることよりも、他にやりたいことがあるんでしょうね。


こっち👆️でも書いてますけど💦


https://news.yahoo.co.jp/articles/06e14a7325eb891c58f49e1939546be47b568f46

ツナがマグロって理解してなさそうだったけど🤣
私はツナが好きじゃないのよねぇ🙄
マグロは好きなんだけどツナ缶になると油が苦手で😅

光一さん、、ソロだと発言中に遮る人が居ないから活き活きしてますよね。ニコニコ飛び出すハート


👇️はXからお借りしました。🙇

>ほんまでっか、楽しかった!

何度か聞いてる話だけどいつものようにばかにされることも、冷笑されることも、うざがられることもなく、きちんと話して、専門家の方々の共感を得ていたのがとてもよかった。

>やっぱり特に番宣なかったけど、約2時間、堂本光一くんをいっぱい堪能出来て、彼の疑問や質問を先生達がしっかり受け止めて答えてくれたのも嬉しかったし、とっても楽しかったです。
元太くんとのやりとりもほっこり。
是非是非また光一くんをゲストで呼んで下さい♪ 
#超ホンマでっかTV

>光一君の睡眠の話面白かった。専門家の方達がいたからあ〜また始まったよみたいな空気にならないでちゃんと最後まで話を聞いてもらえたのが嬉しかったし分かってる!とか今のはすごく正しいとか言ってもらえて嬉しかった。

>光一さんのお話楽しい〜、てか
知見のある先生方がちゃんと光一さんの話受けて返してくれるしさんまさんも良き感じに盛り上げてくれるしホンマでっかこんな楽しい番組だった?ってくらい楽しい

>全然めんどくさくないのに申し訳なさそうにめんどくさい話していいですか?とか言わなくていいしなんかわけわからない事いってるみたいな扱い全くされなくてその道のプロの方に「よくわかってる」とか「その通りです」って言われてるのうれしかったな。

>光一さんって知識の幅広いし知的好奇心強くて疑問感じたら調べたり色々考えたりするタイプだと思うしそういう光一さんの考えや発想を専門家の先生方が補足してくれたり答え合わせしてくれたりする「ホンマでっか!?TV]みたいな番組って光一さんにぴったりの番組だなって思ったなー
>頭の回転も速いし専門家の方々のお話も真剣に聞いてて反応もすごく速いから先生方も気持ちよいのでは?ゲストというよりサブMCみたいな大活躍で本当に2時間めっちゃ楽しかったな~!こういうためになる系番組とか光一さんにやって欲しいなあ。

ファンじゃない人からも👇️称賛の声がニコニコ