👇️はXから拝借しました。🙇
https://x.com/nla6wobhadmjt/status/1844227037415997612?t=ndcMk-DWdNv2GDt-Eb4gjA&s=19

どうやって246年もかけて性加害を行えたんでしょう?
不思議ですね💦
「シ人に口なし」ですからね。
https://x.com/sayu_nt/status/1844379992148541772?t=vsa-sEXi-lVaiqrPRQrszg&s=19



👇️人の心なんて持ち合わせていないでしょう。


>個人会員のカワキタと名乗るフリーっぽい記者の質問
「"私はなんとか障害"と言っただけで何か全てが免除されるというわけではないと思うが…」
ジュリーさんがパニック障害であることをこんな風に言ってたけど自称被害者の方々も"私は被害者"と言っただけで何か全てが免除されるわけではないけどね。
>・社名変えさせるほどのPTSDの二本樹氏・原宿の映像を見ただけでフラバの志賀氏
・同じく志賀氏がかつてジャニーにやられたと訴えたという精神科医の診断
・石丸氏の診断書の確からしさ
このあたりもずっと疑問視してるんですけど
>ジャーナリストや記者としては、終わりだね。だから記者会見をやる必要がなくなってくる。>ダブスタ大好きメディア。
自称被害者の証言はどれだけ矛盾があっても少しの疑問視も許さないくせに、オレらが虐めていいと決めたヤツには何を言ってもいいと思ってる。
ジュリーさんもう警察に訴えていいと思うよ。
#報道加害
#ジャニーズ潰しはマスコミもグル
>ジュリーさんに診断書の提出を求めるなら、この日会見した3人と、被害者と名乗る方全ての人も診断書出さなきゃダメですよね?
ジャニファンがそれを言ったら人権侵害だとか誹謗中傷だとか言うくせに、自分達は許されるんだね。
>自民党議員には「裏金議員」と云うくせに、立憲民主党議員には「記載漏れ」で済ますオールドメディア、相変わらず同じやん?! だからメディアも政治家も信用されへんねwww
>まさにコレ!👆️
メディアは、特定の人に対してのみ、法では問題のない”記載漏れ”を”裏金”と繰り返し言う事で、「悪」と刷り込む。
政治家を生かすも殺すも、メディア次第になっているのが現状。
今やメディアが一番の権力者になってしまい、ダブスタも捏造もやりたい放題。
今の日本の癌は、反日メディア
>上沼恵美子がジュリーさんに病気でも張ってでも会見に出て来いって言ったの一生覚えてるからな!!!
>この記者会見で発言している記者さんの名前わかりますか?
精神科医の診断書求めるって堂々と意見求めるけど、あのデマ拡散、スポンサー圧力、タレントへの批判、自分の記者会見の怖さ考えたら、別にジュリーがパニック障害は真っ当な診断
急性期に入ってておかしくない
劣等民族の人もでてないのに
>そーいやこれも被害者ビジネス
https://x.com/jojoikai/status/1844559860719026262?t=8z_z2FM_Bhm3YO5Vu9NxVw&s=19

👆️ああ~(^_^;)なるほどね💦
https://x.com/sakuraginchima/status/1844517538539216926?t=xZj4ZiJHdoqoWi92EX8QvQ&s=19法を通さず私刑をするお前らがダメだ。
>今いるタレントが活躍してるのは、才能と努力でしょう。
それがない人達が努力もせずに今いる現状に文句言ってるようにしか聞こえないんだわ。
自称被害者としてしか生きていけない可哀想な人達ですね
でも同情はしませんよ
https://x.com/yorokobi_k/status/1844280688264303017?t=9CcYIcihUE3GLH2fR6SiPg&s=19

>だってNHK様が自らジャニーズって言ってるんですから各メディアもね。仕方ないですよね。合わせてあげないとね。言いたいんでしょうね。ジャニーズって。被害者の方の名前聞くだけでトラウマはどうなったのかしら。だから社名もG名も変えたのに。関係なかったみたいですね。

>ジャニーズ、スマイルアップに対しての世間の見方が、去年と比べたらずいぶん穏やかになったのは「勝手に風化した」わけではないよ。
会社として補償をするなど具体的に対応し、またタレントは文句も言わず辞める人は辞め、残った人も必死に頑張った結果。
世間はそれを見てくれてきたんだ。
だから去年まではあれだけ叩かれていたのが、世間はちゃんと
「でも事務所は閉鎖までしたぞ?」
「そのうえで補償もちゃんとやってたよな?」
「タレントは叩かれ、締め出されても、与えられる仕事をしっかりこなしてたよね」
と、現実そのものを見てこれ以上叩くのはおかしいよ、になった。
それがそんなに気に食わないなら、どうしろって言うんだ?
被害を訴えている全員に1億でも配ればいいのか?
そんなもん、現実的に無理だろ。
誰も逮捕すらされてないのに。おまけに虚偽の申告してた人すら多数いたのに。
>申し訳ないが全部、「去年から言ってきたでしょ」としか言いようがない。
「見ていてくれる人はいる」
「周りは敵ばかりじゃない」
ただそれだけのことです。
彼らは「周りからもう一度認めてもらえるように頑張った、その答え」です。ファンも頑張ってきたのを世間は見てる。
#ジャニーズ
>俺のところにDMをくれていたファンの皆さんが、どれだけ苦しんで、悩んで、中には命すら絶とうとしていた人すらいたことか…
被害者のことを心配してる人だって、もちろんいたよ。
そのうえで、好きなタレントを好きでいてもいいのか、すごく悩んでた。
#ジャニーズ
>そんな人達がカルトなわけがないよね。常識で考えたらわかるでしょうよ。俺らと同じ人間、傷ついたり悩んだりする、普通の人。本当は誰かに助けてほしい、味方になってほしいと泣いてた人がどれだけいたことか…。
>もちろんファンだけでなくタレントにしても、本当に何の加害も聞いたことがない人や、そもそもジャニー氏との接点すらなかったような若い子まで、突然、犯罪組織の一員のように見られてどんなに苦しかったか。
人を救いたいと本気で思うなら、どちらにも悲しみがあることに目を瞑ったらいけない。
>某会のなごりの人が何を言おうと
「あれだけの異常な叩かれ方の中で、会社を閉鎖してでも、なんとか頑張ったタレント」
「諦めず辛くても応援を続けたジャニーズファン」
は、どう見てもすごい。
それが真実なので否定のしようがない。
#ジャニーズ