大丈夫そうでホッとしました | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

心配でXを見てきたら、ちゃんと声出てたそうです。
良かったわ。ニコニコ飛び出すハート

👇️はXからお借りしました。🙇

>【SHOCK博多座9/6】
カテコ光一さん
「声のことでご心配お掛けしました。改めてコウイチ役のオーディションを受けるつもりで舞台に立ち、今さっき福ちゃんから『合格』と言われました」

エアーで合格証書を光一さんに手渡す福ちゃん。

挨拶する光一さんの隣で美波里さんが涙ぐんでらっしゃいました。

>幕間順調。

みなさんの祈り、願いが届いている、きっと。
声、枯れてなんかない。光一さん、体中で歌ってる。魂の叫びってこういうことなんだ。博多のSHOCKは伝説になる、ぜったい。

#EndlessSHOCK
#博多座

>カテコ光一くん挨拶
「先日は声が少し不調でしたが、本当に沢山の方の力を借りて随分快復しました(客席拍手)明日はコウイチとして舞台に立てるのか、オーディションを受ける気持ちで臨みましたが福ちゃんから"合格"と!笑

本当にほぼ快復していてさすがすぎた🥲このまま無事に走り続けられますように

>カテコ光一さんが「声のことでご心配をお掛けしました。たくさんの方のお力で大分復活することができました。やれるのか、とオーディションの気持ちでやらせていただきました」(福ちゃん賞状渡す) 会場止まらない拍手でビバさんが涙流していらして....そこに全てが詰まっていた.....はぁあああしんどい

>SHOCK博多座終演!
他のレポで詳しく見てほしいけど、福ちゃんから光一くんへ光一くん役合格の賞状授与良かった😭😭
ビバさんも泣いてた😭😭

>みなさん聞かれているように声がやられてしまって、コウイチ役ができるのかなオーディションを受ける気持ちで挑みました
さっき合格って(笑
福ちゃんがエア表彰状を光一くんに渡します
その後通常の挨拶、
「オーナー役は前田美波里さん!」
ここで美波里さん見たら、美波里さん泣いてる…

>9/6 SHOCK 無事に終演
カテコ「皆様もご存知かとは思いますが先日から喉の調子が悪くご心配おかけしています。多くの方の支えもあって大分回復致しました。今日は[明日からコウイチ役が出来るのか]オーディションを受けるつもりでやっていました(笑)今福ちゃんから[合格です!]と合格もらいました」→

>光一さん本人からだいぶ回復したって発言あり!
コウイチ役が出来るのかオーディション受ける気持ちでやってたと!
ここで福ちゃんが「合格!」って言って、合格証書?渡す→光一さん受けとるっていう福田劇場開幕w 客席煽って拍手させてしめるw
隣の勝利が楽しそうだったw

>カテコ
座長<先日から喉の不調がありご心配をおかけしております。たくさんの皆様のご支援のおかげでだいぶ回復しました。
今日は朝からコウイチ役を演れるのかとオーディションをする気持ちで演ってました。笑
そしたら福ちゃんが『合格!』って☺️

賞状を渡す仕草の福ちゃんにペコリとする座長☺️
>ビバさんも涙ぐんでおられた🥲

座長<皆様にご心配おかけしますが、まだまだ博多座も始まったばかりです。精一杯演りたいと思っております。

と、どこまでもまっすぐな座長。

>美波里さんの泣き顔を見たら、光一くんがどれだけ努力して声を取り戻したのかとかおもっちゃって、それをカンパニーみんなで支えて今日のこの公演があるんだなって、SHOCKカンパニーにはきっと当然のこと
けれどすごい奇跡だよ

>EndlessSHOCK 9/6

幕間順調です
コウイチ声かすれちゃうとこもあるけど
なんか切なさ込めて歌ってるみたいですてきだよ
すごいな‥ほんとすごいよ
>EndlessSHOCK 9/6

ONE DAYとかむしろいいところでかすれて切なげになるんだけど
次のフレーズで立て直すの!!
発声変えたりしてるんだろうけどもうさ!!!!
すごいの!!!!

DOBの輝く星よ〜♪とかもそうだったけど
みんな〜のゆめ〜♪で立て治るの!!!
>今日ラストCONTINUEで福ちゃん泣いてた

おっきく肩あげて深呼吸してて珍しいなってみてたらそうだった
客席もみんな号泣してたけどね
。゚(゚´ω`゚)゚。なかま

 #EndlessSHOCK

>Endless SHOCK初観劇。すごかった…すごすぎた。あれを25年なんて信じられんよ。光一さん何者ですか…。途中、息するの忘れて手合わせちゃってたよ…。ショウリみてたはずなのに気づいたらコウイチばっかりみてた…。

>幕が下がったあとも拍手に観客の想いが込められてて大きく長く続いていたよぅ。
帰り道にいろんなところから漏れ聞こえる『不調なんて感じなかったよね』って会話にうんうんってなった
>今週多忙で喉の事もSMGOの事も実は一幕終わりにようやく知ったのだけど、全然不調ということを感じさせないというか、歌い方を少し変えたのかな?って思ったくらい。
ここから得られる事を…と書いてたけど、もう既にそれを感じてる。
そしてその歌い方でのMemory of 〜は、合ってるとすら思った

>光一さんすごい。言われなきゃ喉不調だったなんてわからないレベル、ちゃんと喉の負担にならないような音域や張り方にしてセリフを調整してる。「千穐楽、お疲れ様ー!!!」の「お疲れ様」の音程をいつもより低くしてたりわからないような調整しかしてない

>光一くん声出てる かなり喉快復していると聞きホット😭
良かった😭光一くん本当凄いな😢
光一くんが言っていた「ここから得られる事、収穫します」と
完全に回復じゃなくても…光一くんが得られる事を
収穫して頑張ったからですよね🥺(泣)



声の出し方を変えたりして支障の無いように頑張ってたんですね💦
声が出るようになって良かった。

心配されるの嫌いだってわかってるんだけどね。
今日は、いつもより気合入れてパワーを送りました。😅

明日はマチソワなのよね。🙄
明日も気合入れてパワーを送りますから
o(*⌒O⌒)bファイト!