えっ?大阪で停電?Σ(゚Д゚) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


あら、昨日はふぉ〜ゆ〜の3人が観に行ってたのね💦

https://www.instagram.com/p/C-p26EHzbba/?utm_source=ig_web_copy_link
昼公演にはふぉ〜ゆ〜
夜公演には屋良っちが来てくれたのね。

https://www.instagram.com/p/C-p3ScVTITN/?utm_source=ig_web_copy_link



あらま〜!停電?
今は復旧したみたいですけど💦

座長やカンパニーの皆さん、大丈夫だったかしら?
停電で空調設備が動かないと暑くて寝られなかったんじゃないかしら?

普通の家なら窓を開けられるけど、ホテルじゃ窓が開いたとしてもちょっとだけでしょう?
風も通らないでしょうし🙄

大手のホテルなら自家発電で対応できたのかな?🤔