ジャニーズのタオル | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

☆グッズのタオルは買いますよね😉✨

https://x.com/1kiroku/status/1810170697941221681?t=HE8uELm3qyw2j5p6DNwJww&s=19

光ちゃんもグッズのタオルで「硝子のお掃除」してたもんね💦
https://youtu.be/VBoE51rViJA?si=n9fpQ5k0aN_Ig-Vp

特に光ちゃんのソロコングッズは良いんですよ。ニコニコ飛び出すハート

ジャニーズが潰されて、色々なところに影響が出てますよね。😮‍💨

コンサートもどんどんやって、経済を回しましょう。

SHOCKジャージも欲しいよねえ。
SHOCKTシャツも欲しいなぁ🤔

昔、記念品としていただいたSHOCKタオルも大切にしてますよ。

今年はラストイヤーなんですから、グッズも色々出して欲しいよねえ😉✨

SHOCKのBlu-rayも待ってますよ。