血液検査 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


今日はリウマチ科で検査だったので、昨日の夕飯以降の食べ物は禁止。

今朝は早くに目が覚めてしまって、残念なことにお腹が空いた😥食べられない時に限ってお腹が空くのよねえ😭

検査は昼過ぎだから水を飲んで我慢。

検査の後「ここで待ちますか?」という声と同時くらいに「ご飯を食べに行きます」って元気に答える。😅
お腹鳴ってたもんね😛

近所の喫茶店に入って今日のランチを注文。
本日のランチはカキフライでした。😅
空腹で血を採ってますから目がまわりそうに空腹です。
これに味噌汁がついてます。
空腹を満たすこと優先で味噌汁とコーヒーは撮ってません。😅

さっき絆創膏を剥がしたら、珍しく失敗してたわ(^_^;)

足じゃないです。
右腕を左手で撮るのって難しい。😥
血管が浮いて見えるので、どっちの腕でも失敗されることは滅多にないんですけど💦
痛くはないので失敗とは言えないかな🤔
いつもは針を刺した跡しか残らないので😅
きっと看護師さんの腕が良いんでしょうね。

眠いので早めに寝ることにします。
22時だから早くもないか😅

おやすみなさい。(-_-)zzz