石丸構文 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

「石丸構文」ってトレンドにあがってたけど💦
相手を煙に巻く論法ってことで宜しい?🤔

https://x.com/himasoraakane/status/1810354136833208566?t=5rXS-8jmDv2_grDHyEXAfw&s=19
https://x.com/himasoraakane/status/1810242632712683826?t=pEqIvudCdJzYiXTdPGoUaQ&s=19

https://x.com/shuzaibusoku7/status/1810147619660038498?t=zyH2o20YAJPYR8PznLQzow&s=19
👆
人をイラッとさせる達人だと思う。


まあ、これ👇はそうだと思いますけど💦
テレビじゃ小池百合子と蓮舫しかとりあげてなかったもんね。
他の候補者は居ないかのように。

桜井誠さんとか、暇空茜さんとか、全く名前すら出てこなかったんですからテレビしか見ない層は知りようもないでしょうね💦


https://youtube.com/shorts/6MUaQQ6_EnU?si=NsK0Ajfw3YlvDU7l


https://x.com/himasoraakane/status/1810335042490782183?t=IJ7cUVh6XXI3Q43VO47s7A&s=19
ええーっ!Σ(Д゚;/)/
安倍さんを落とすのはムカつくわね。ムキー
本当に失礼だわ。٩(๑`^´๑)۶