日本が乗っ取られてしまう | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

外国人参政権が危険だという理由。

https://www.instagram.com/reel/C9CfslTSsxH/?igsh=aDZoNmRja3g1NGE1


油断してると本当に乗っ取られますよ。

ジャニーズが乗っ取られたように。
日本という国も簡単に乗っ取られてしまうんです。

外国人参政権なんてトンデモナイ!
住民票を動かして簡単に市政が乗っ取られます。ガーン怖い!怖い!ガーン
外国人は自分の国での選挙権を持ってるんですから他国の政治に口出し無用!٩(๑`^´๑)۶



外国で日本人に生活保護を支給してくれる国が何処にありますか生活できないくらいに困窮したなら自国の大使館を頼るべきです。
日本で生活できないなら自分の国に帰ればいいんです。
帰りの飛行機代が無いなら強制送還でもいいので、生活保護は日本人限定にしてもらいたい。
日本人が餓死しても支給されない生活保護が外国人には直ぐに支給されてるのがおかしいんです。

テレビでは、こういうことは放送しませんよね?

外国人優遇は止めてもらいたい。

https://youtube.com/shorts/DUoRGo-0Ugs?si=ORwFur_PTszMlxcb


かなり過激ではありますけど💦
ハマコーさんみたいな人がいたっていいんじゃない?


台湾人は北京大学に留学できないんだ。😳
知らなかったわ。
ってことは蓮舫氏は🇨🇳人ということですね💦


日本で生活できないなら帰国した方がいい。
当たり前のことですよね?