すっごい雷!((゚□゚;)) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

いやいやスゴイ!スゴイ!


近所にバリバリ⚡️落ちてるわ😥

避雷針がいっぱいあるから大丈夫なんだけど💦

すっごい音だわガーン

たぶん、隣の建物に落ちたと思う。


17:00くらいが一番すごかった😥

やっと雨のピークが過ぎたかな?🙄


水煙で見づらいくらいの土砂降りでした。


まだ鳴ってるけど💦


あら、光ちゃん!

大阪じゃないの?

もしかして大阪でも🌩⚡鳴ってる?


ああ~脳内であの曲が流れてくる〜♪
👆化け猫あるある🤭

ピカピカ光ってる😅


ほんとだ!


合戦の始まりよね💦


日野さん、何やってる人だっけ?🤣🤣🤣

「太鼓や」🤣🤣🤣


あらあら、⚡が去ったと思って油断したらまた降ってきた。

今日は光化学スモッグで建物に入れって放送があったけど💦

今は河川が警戒水位を超えたと知らせがきました。

我が家周辺に氾濫する川は無いんですけど💦


皆さまの近所の河川は大丈夫でしょうか?

光ちゃんのストーリーズのお知らせがきたら、またまた雷さんが暴れだした。

龍神様と相性が良さそうですもんね💦


光ちゃん、大阪に居るんじゃないのかな🤔



なーんて思ってたら👇



えっ?

光ちゃん、見てた?🤣🤣🤣


大阪も⚡雷雨だったんだ!😳