インスタの記事 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


となると、旧ジャニーズを省くなんて言ってられないよね💦

ジャニーズのファンは多いから、そこを省くと書ける記事はあっても読んでもらえない。
だから、NHKとテレ東以外は今までどおりに歌番組に出演出来てるんでしょうね💦

💞光一さんのインスタ💞
素敵な写真がいっぱいよね🤗

フェラーリの記事とインスタの記事。

萌音ちゃん、可愛いよねえ💕