ヘバーデン結節? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

関節リウマチとは違うのね💦

片手でスマホを扱うと危険なのか!🤔

へえ~(・・;)
あっ、でも片手でスマホの文字打てるの?

ああ~フリック入力っていうんだっけ?
私は光一さんと同じでローマ字入力だから片手では無理。
タッチペンを使ってます。

ガラケーだった頃は片手で操作できてたけど、スマホは大きいものねえ?🤔
片手で操作できるほど大きな手じゃないし😅
女にしては大きい手ですけど💦

そんなに早く操作できませんけど、慣れちゃうとローマ字入力の方が楽なのよねえ😅
指が乾燥してると感知してくれないから、タッチペンを使うと楽なのよ。
百均で売ってるから😅