act guide | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

昨日が発売日だったんですね💦


書店に行こうかと思ってたんですけど。
書店が遠いんですよねえ〜💦 ⇐歩け!

やほーショッピングを見たら送料がけっこうかかる?🤔

で、息子に頼んでニャマゾンから送ってもらうことにしました。

光一さんのグッズで送料がかかるのは気にならないのにね😛


そういえば~🤔
喘息の薬を換えてもらってから動悸がおきてない。
薬剤師さんの助言で吸入薬をアドエアからフルタイドに戻してもらったら、今のところ動悸で苦しい思いをしてないわ。
やっぱり吸入薬の副作用だったのかな🤔

処方箋を持って行った薬局の窓口で薬剤師さんに症状を聞かれて「医者でもないの゙にいちいち同じこと聞くな!!うざい!」っていう動画があったけど💦
薬剤師さんは薬の専門家だから、薬についてはお医者さんよりも詳しいのよね。
副作用についても詳しいから、薬が合わないんじゃないかと気になった時は、薬剤師さんに相談して薬を換えてもらって楽になることもありますよね。

このまま動悸の心配がなくなれば遠征もできるようになるかなぁ🤔

今のところ11月の帝劇まで待つ予定ですけど💦
11月は何としても観たいのよねえ🙏
光ちゃん、11月の「化け猫枠」を大きくしてくださいませ🙏🌠