ファンクラブ会費 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。



たしかに、わかり難いかもしれないけど💦
J-webは全てのタレントの日記を見ることができるんですから、値段の割にはお得感があるんじゃないかなぁ🤔
光一さんは年に数回しか更新しなかったけど💦
他の人のが読めたから、そんなに高いとは思ってなかったわねえ🤔

ファンクラブの会費は4000円で、ずーっと値上げしてないのよね。
その値段で会報が届いたり誕生日カードが届いたり、記念の年には何か記念日が届いたりするから、良心的な価格だと思うけどなぁ🤔

ジャニーズ事務所が無くなっちゃったから、今までのようにはいかないよねえ。

ファミクラの管理は「Smile Up 」のままで良いと思うんですけど、STARTO社がファミクラの権利っていうか💰️がほしいんでしょうね。

ジャニーズの時代もファンクラブでの儲けは出てなかったと思いますよ。


だって、会報を作成して送らなきゃならないんですものね。

その他にも、年賀状や誕生日にカード送るのよ。

コンサート情報とかチケットの手配とか。

個人情報の管理もしなきゃだし、人件費がかかるのよ。

ゴウツクバリな左巻き連中にはファンクラブ会費しか見えてないんだろうけど💦


ジャニーズは良心的な価格だったから同じようにしてたら儲けは出ないよ。

ファミクラの管理がSTARTO社になったら、えげつない値上げするんだろうな😞💨

ま、私には関係ない話しですけど。

だから、KinKi KidsのFCは閉鎖したんでしょうね。
今後の活動があるとは思えないのに会費だけ払わせるのは違うと思ったんでしょう💦

スッキリ解散しちゃえばいいのにね。
▲くんが退所して連絡も取れないのに活動できるワケが無いよね。
この先の見通しが立たないのに、グループのFCだけあってもしょうがないじゃん。

それぞれ個人のFCがあるんだから、それでいいと思うわ。

他のグループは(゜゜;)
退所しちゃった人は個人のFCが必要よねえ🤔
分散される分、グループFCとしての財力が無くなっていくのはしょうがないのかな🙄

ジャニーズを潰したヤツが一番悪いんだけどね。(#`皿´)
ジャニーズ潰しに荷担したロンブーの淳が

石丸伸二氏を応援してるらしい。ムキー

ジャニーズ潰しに荷担した奴らは敵だから!


レンホー氏もジャニーズ潰しに荷担したよね。ムキー

そういう恨みは忘れないから!ヽ(`Д´)ノプンプン


都知事選は、「コイツだけは赦せねえ!(#`皿´)」って感じの消去法で行こうと思います。


あれ?
いつの間にか話しが脱線してたわ😅