フェラーリの記事 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

WS目当てでテレビをつけてましたが
リアタイで見られたのは「めざまし」だけでした。
何処かの番組ではカップ麺の話題も出たそうな🤔

フェラーリ愛を語る光ちゃんが見られたので大満足です。
こちら👇は、You Tubeで見せてくれてます。☺️
https://youtu.be/NaUgyvpRcd0?si=Asie_PACHcwDGPiT


https://x.com/sascha348/status/1805387791939100832?t=hbk1-1H5R8fwlbGQJavj0A&s=19



https://www.thefirsttimes.jp/news/0000442994/


http://movie-core.jp/blog-entry-10796.html



https://natalie.mu/music/news/579126


カップヌードルの値段をググってみたらびっくり「£3.70」

日本円にすると「750円」Σ(Д゚;/)/


最近は物価が少しずつ上がってはいるものの

カップヌードルが750円ってビックリだわ。


ロンドン公演に行かれたキャストの皆さんも゙
物価高にビックリだったんじゃないかしら?
宿泊するアパートの値段も高そうガーン
ホテルの宿泊料金も半端ないんじゃないかしら?
ロンドン公演って言われても遠征する人は😅
ビックリ料金を支払う事になるのよね。
こりゃ〜日本から出られないわ。🙄