フェラーリ特別上映会。明日のWSに | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ああ~💦
フェラーリの先行上映会は今日だったんですね💦
ハズレたので😥すっかり忘れてました。😅

光一さんの紹介にKinKiKidsは必要ないんですけどねえ😮‍💨
冠番組も終わってますし、▲くんが退所してるので実質解散したようなものですよね?🤔
東山さんを紹介するときに「少年隊の」って言わないですよね?
もうキンキって着けなくていいですよ。
舞台もキンキは無関係なんですから。

https://l.smartnews.com/CUneB

👇は👆の記事からです。
CMは、今のところ見られてません。
でもYou Tubeで見せていただけたので☺️
👇は👆の記事からです。


たしかに、光一さんファンは車のことは🤔よくわかりません。
わからないけど、観に行こうかなぁ🙄と思ってます。

エンジン音は嫌いじゃないし😅

せっかく光一さんが宣伝コメンダトーレに選ばれたんですもん。
光一さんのCM効果は大きいよ!ってところを知っていただかないとねえ😉✨

六本木は行きにくいので日比谷に行こうかな。





https://www.cinematoday.jp/gallery/E0024530/002.jpg.html



司会をされた方なのかしら👇
https://ameblo.jp/saschaboeckle/entry-12857413873.html


明日のWSに出るみたいですよ。ヽ(=´▽`=)ノ
堂本光一FCからお知らせがありました。

👇G名が無いのはいいですね。(^_-)-☆