従業員数? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

辞めジャニっていうか、全員辞めてるよねえ?
会社が潰されて無くなっちゃったんだもん。

ええーっ!Σ(Д゚;/)/
そんなに少ないの?

ジャニーズには従業員がいっぱい居たでしょうけど、ほとんど自分1人でやってる感じ?🤔

光一さん、大丈夫かなぁ🤔
でも、ロンドンはスタッフさんが同行したんでしょう?

SHOCKの公演後、1人で運転して帰る姿がネットニュースになってたけど。
疲れてるんだからマネージャーさんに送ってもらいたいわよねえ🤔
そういうの手配するのも自分でやらなきゃなのかな?🙄
ジャニーズが潰された影響はあちこちにでてるんだろうなぁ😞💨

ずーっとジャニーズに居たから、急に事務所が無くなっちゃうと大変だよねえ😞💨