ジャニオタは団結しない! | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

↓はXから拝借しました。🙇

https://x.com/mamecoisfreedom/status/1803567608148774965?t=mA7Cvn_67XpQr7VKewRu1Q&s=19

ジャニーズというだけで何でもアリなんですね💦
ジャニーズタレントとジャニオタは(私刑で)袋叩きにしてもOKってことかしら?😱
恐ろしいですねガーン
https://x.com/NobunagA_A/status/1803928552540369398?t=qPFhQhth9lRc6-b-Lwf6hg&s=19


https://x.com/niiiiiiiko49/status/1804347723753390505?t=tQTrgROXXsP4CggFlOBdmQ&s=19



https://x.com/miyagiinaka/status/1804327459451736372?t=qoaj6AKttUyTu291hM1qYw&s=19
👇2019年の記事でした。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO48990000W9A820C1KNTP00/


ジャニーさんって、本当にすごい人だったんですよねえ💦
外国人に死体蹴りされちゃって気の毒だわ。

https://x.com/Lilalicht_8/status/1804759358427046278?t=-zMNCQSP74BPRFI3hjrpWw&s=19


https://x.com/alice_alice2525/status/1804132529009467791?t=NIKfzA58J4zfg3KoWcd_YA&s=19

あのとき民主党に投票しなきゃ公務員の「国籍条項を撤廃」されることもなく、弁護士会のトップが🇰🇷人になってしまってジャニーズが潰されることもなかったんじゃないかなぁ🤔

誰かの扇動で動くのではなく、自分の考えで!自分の意思で投票してもらいたい。

民主党政権のせいで😮‍💨
テレビは嘘情報しか流さなくなった。

よーく考えて投票してもらいたい。
「自民党にお灸をすえる」と言ってた人たちは、今、自分がお灸をすえられているのだと。

原因は、あなたの一票なのだから。
真剣に考えて投票しなきゃね💦