どんなもんヤ! | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

0:50に目が覚めて「どんなもんヤ!」聴いてみたんですけど💦


「SHOCKが終わってゆっくりできてますか?」という質問に、
「前回放送の時と同じ日なので」って😅
2~3回分纏めて収録してるんでしたね💦

右目が開かなくなったって😳😱
目を触った時にバイ菌が入ったのかも?って
Σ(Д゚;/)/えええ~っ!Σ(゚ロ゚;)
もう大丈夫だから教えてくれたんでしょうけど😭
具合の悪いところがあっても何も言わない人ですもんね💦
頑張った証なので・・って😳
治ったから教えてくれるんでしょうけど🙄

カンパニーの顔ぶれも大阪では変わるんですものね。
自分の人生すべてをかけて稽古を入れると3ヶ月以上本気で挑んでくれてスコーンと顔も見えなくなって寂しい。
命がけのステージですもんね💦

☝️のBlu-rayが発売される日からSHOCKで大阪入り🤔

学生さんからの質問でもうすぐ中間テストだけど勉強をコツコツやるのにSHOCKのようにコツコツ続けられる方法は?って🙄
SHOCKはコツコツじゃないからね。と、
毎公演思い切りが必要。
毎回死ぬ気で演ってる。
勉強はコツコツだけどねって😅

そうそう、命を削って輝くSHOCKは命がけのステージですもんね💦
光一さんにはいつまでも輝いていてほしいと思いつつも🤔
命を削ってますからねえ😞💨

車をコインパーキングに置き忘れた話し
なんで失敗を聞きたがんねんて( *´艸`)
失敗だらけですよって😅
それと爆音で眠くなるって話しに共感してましたね☺️

音って慣れるんですよね💦
私は音のないところでは眠れません。
元々ウルサイところで育ったから車の音がしてる方が安心して眠れます。
今も道路沿いに住んでるので😅
近くに線路とか踏切があると、それにも慣れて静か過ぎるところだと怖くて眠れないんですよ。
川の音とか波の音は無理ですね。😅
車の音で煩いくらいの方が好きなので😁

あとはジャージの話しでした。
「KNIGHTS' TALEのジャージを着てる事が多いような気がする」というご意見に、そうかもしれないって😅
「SHOCKのように背負うものが無い」って😥

今年のSHOCKジャージも作ったそうですよ。
黒地に黒の刺繍だから目立たないと。(^_^;)

あとはバスローブの話し
楽屋以外では着ないそうです。
たしかにね☺️
30分前に風呂に入る。Tシャツだと被らなきゃならないので、化粧したり髪をセットしてもTシャツだと脱ぐ時に崩れるからバスローブの方が楽だから利便性の問題だと。😅
なるほどねえ~(^_^;)

渡辺翔太くんが楽屋暖簾をおねだりしてもいいか?🙄高いからと話してたらしい。
「いいですよ」って😅誰か伝えてくれるのかな?🙄
楽屋暖簾がほしいということは「舞台を頑張りたいという証」と😅
1人だけにあげるワケにはいかないから森本慎太郎くんにもあげないとね😉✨

マツがコウイチの位置でやってたのは、オーナー役が島田歌穂さんに換わるので位置確認のためだったそうです。
マツの位置から客席を見るのも景色が違って面白かったと。

「どヤ!」は深夜ですからねえ~(^_^;)
ふと目が覚めて聴いてましたけど🙄
やっぱり光一さん担当の日にはソロ曲?かけてもらいたいです。

DVDの宣伝しなきゃならないんでしょうけど💦
光一さんの声だけ聴きたいのよねえ~🤗
化け猫ですから。