ロケ情報をいただきました♪ヽ(´▽`)/ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

お友だち情報ですけど💦
「かまいまち」という“かまいたち”さんのバラエティー番組に光一さんがゲスト出演されるそうです。ヽ(=´▽`=)ノ

今日、東京駅周辺でロケしてたとか😍
見かけた光運な方からの情報って(・・;)
めちゃめちゃ幸運じゃないですか!
どんな善行を積めば偶然に出会えるんでしょう?
まあ、私もずいぶん前に偶然にロケを見物させていただいたことはありますけど💦

光一さんの出演は7月25日だそうです。

楽しみです。ニコニコ飛び出すハート



それと、明日は「どんなもんヤ!」ですね💦

ただし・・( ・ั﹏・ั)👇
キンキの宣伝をさせられるのかな🤔
いっつもそうなのよねえ〜٩(๑`^´๑)۶

👇は文化放送さんから
渡辺翔太くんの楽屋暖簾の話しは聞きたいけど。
曲もキンキの曲しかかけてもらえなそうよねえ😮‍💨
きっぱり解散しちゃえばよかったのにねえ😮‍💨

どヤ!の話しだけだったらガッカリだけど。

今夜は嬉しい情報をいただけたので、それを楽しみに待ちたいと思います。