中抜きされないところへ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

👇はXから拝借しました。🙇

https://x.com/niiiiiiiko49/status/1802664318565249269?t=pWFhuGf8E48oKNrB-H1d5g&s=19
👆ちゃんと届けてくださるところに寄付したいですよね。

https://x.com/niiiiiiiko49/status/1802619920473280635?t=zwo6-Sc7ANynEVG_QW-LuQ&s=19


https://x.com/hrn93900354/status/1801971719781183884?t=4K1wGZhk3wz2XPaXT3m9xg&s=19
👆「ジャニーズを潰して関ジャニ∞の名前を奪った奴らに寄付なんて出来るかいッ!」と、村上くんに伝えられたらいいんですけどねえ😮‍💨

お人好しなんでしょうね💦

https://x.com/blythehydrangea/status/1802583564992774408?t=h8F5yZdVs6CEtF0FRu_XuA&s=19

👆ますます怪しいじゃん!٩(๑`^´๑)۶

https://x.com/9wqdOAUe6vt8dkJ/status/1802845786629431525?t=8I9ha5CzsiXS08P_ESd-Qw&s=19
↑弱者ビジネス、貧困ビジネスだよね。
国の💰が怪しいNPO法人に流れるの嫌だなぁ
元々は税金ですからね💦

更にオタ活からも毟り取ろうとしてるところが厭らしいよねえ~٩(๑`^´๑)۶

eighterの皆さん、わかってて集られてるとか?
まさかね💦

25%もガメちゃうなんて図々しいよね💦
https://x.com/ta373737/status/1802681405153128517?t=GMkLiwsqFxuObND-L-K8_g&s=19
https://x.com/niiiiiiiko49/status/1802677337848504341?t=McUQO96FpT8PicEBs0NlIQ&s=19
あら👆不二家のケーキがあるじゃん!
不二家のケーキ美味しいよねえ🤗
NPO法人要らないじゃん!😛

https://x.com/Lilalicht_8/status/1802702166941216768?t=TRL5dv0fxLV8TI8Iq4k5CA&s=19
↑J-FRIENDSの活動を見てるはずなんだけどねえ🤔
寄付金の25%も🙄ぽっぽ入れちゃうNPO法人なんて信用ならないと気づいてもらいたい。

https://x.com/usamilu/status/1802663104041345254?t=pXYWX6M8BdfLkiZoSlFw5g&s=19

↑最近の困窮家庭ってブランド品を買い漁ったり、アイドルのコンサートに遠征出来ちゃうんだ。(・・;)
幾つもの名義を使ってるということは、それだけの会費を納めるだけの財力があるってことでしょう?
ファミクラなら1名義4000円。
あらら、怪しいNPO法人のケーキ寄付と同額じゃん!😛
その多名義FC代と遠征費用で、自分の子どもにまともなご飯を食べさせる方が先でないのかい?
ブランド品を買える金があるんなら誕生日ケーキくらい買ってやれるだろ?
子どもの誕生日ケーキを3年連続でNPOから恵んでもらって自分だけ贅沢するのって恥ずかしくないんだろうか?
プライドってもんが無いのかねえ(・・;)

まあ、その前に誕生日の何がめでたいんだか理解不能なんだけどさ。
私は子どもの頃に自分の誕生日を祝ってもらった経験がないのよね。
誕生日を祝うのは親と姉だけで「要らない子」扱いだった私は高校生まで誰かに誕生日を祝ってもらった経験がないのよ。

誕生時になかなか産声をあげなかったらしく、男だと思ったから無理して産んだの゙に女なんか要らないから「そのまま4ねば良かったの゙に」って言われ続けたので😮‍💨
女で悪かったね。

親が贅沢する金ならあるの゙に、親から買ってもらえず他人にお情けで恵んでもらうケーキなんか要らないんじゃないだろうか?🤔と思っちゃうわ。


https://x.com/usamilu/status/1802666003387892045?t=7_vMGUWIididHotxAwAiew&s=19

https://x.com/usamilu/status/1803010338553778594?t=utpSETK5Yr5ReEzmkwB5Dg&s=19


https://x.com/OriyamyLove/status/1802659505374900373?t=2kS2oHX1ud3QEEILJ0PZ9Q&s=19


あら~(^_^;)
もらった人がXに投稿したのを強制削除させたんだ。
で、ソレをスクショして拡散させたら訴えるぞって?
なんだかんだ怖い団体なんですね?😱
893よりも怖そうガーン