まだ言ってるんだ。Σ(Д゚;/)/ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

うわぁ~Σ(Д゚;/)/
まだ文句言ってるんですね💦

👇️はXからお借りしました。🙇

>(´-`).。oO(でもさぁ、これからも仕事上のパートナーとして共に新しいフィールドに行きたいはずの相方には連絡先を頑なに知らせず、大切な話があると言われてそれならと連絡先を教えても結局マネの電話経由で報告してるのに後輩達にはどうぞどうぞと連絡先を渡す姿勢はいかがなものだろうか…)
>(´-`).。oO(別に連絡先を交換して欲しいとかではないですが、この間も他の後輩に連絡先教えてませんでしたっけ?ってなって。そしてソロでどうお仕事しようが自由ですしどうぞどうぞですが、耳が…が一番の原因での退所じゃありませんでしたっけ?大音響大丈夫なの?と首を捻る今日この頃。)

>あと、思うのはこの状況では無理かもと思っていたKinKiの円盤が発売する事だけでも凄いと思うし、感謝なんじゃないの?と思うのに、何故新FCがなければ情報が広まらない!になるんだろう。SNSをやってない人の為に!と主張するけれど、情弱の方達にはGのFC作りますよ情報が出てもそれも届かないよね?
>ファンそれぞれ想いがあるし、それもわかるんだけど、契約諸々慎重にやってるから時間がかかると思うって言われているのに形はどうでもいいから新FCが欲しい!って言われて、で、今無理に作ったとして、全然機能しなければ絶対にまた文句言うでしょ?形はどうでもいいって絶対そんなわけないと思うし。
>他のGと比べても仕方ない。今まで通りに行かない事もたくさんあると思うけど、環境を整えるまで時間もかかるし、ファンの方に不安な想いをさせてしまうかもしれないけど、ご理解して頂ければ的な事何度も光一くん言ってくれてて。それなのに全ては光一くんのせいみたいな言われ方は納得できないよね。

>グループFCうんぬんって騒ぐけど、そもそも直接連絡の取れない相手(しかも直接連絡を取る気のない相手)と共同でFC運営なんて無理では。

>剛くんの退所がなくても今年はSHOCKラストイヤーだからKinKi活動はなかった、と言ってる図書さんがいたけど、

1人退所でどんな活動ができるか?権利問題をどうするか?の打ち合わせや交渉がなければそれに割いている時間をKinKi活動に当てることができたんだから変な言いがかりは辞めてほしいですよね

>剛くんっていま、誰が取締役のどの事務所にいて誰と運営してるんでしょうね?いまだに週刊誌情報しかわからない。

ソロはご自由にだけど、KinKiの活動をするなら光一さんがどういう事務所の人と仕事するのか気になるし収益の剛くん分がそこに帰着するのだから、所属事務所は公表してほしいなと思う。


👇️TBS「A-Studio+」井上芳雄さんの回
>鶴瓶さんが凄く自然に「そういう人やね、この人」って光一くんのことを言ってたのが、やっぱり昔からずっとそういう謙虚なところが変わってないんだろなってなんか、本当に凄いな....これもある意味光一くんの人柄で、強みなんだろな☺️

↓は2017年のツイ
>あと、同じ時なのかな?前に、番組終了後に光ちゃんが椅子を片付けてたっていう鶴瓶さんの話し。鶴瓶さんが、それはスタッフがやるからいいよって言ったら、スタッフがやるなら僕がやっても同じって言って、片付け続けてたっていうレポ見て、感動したなぁ😊
>前に見かけた鶴瓶さんのお話し思い出した
>Gコンの時にも、スタッフがそこにいるのが光一さんだと思わず別のスタッフがいると思ってケーブル邪魔だから巻いておけと言ったら、光一さんが巻いていたというのもありましたね。 x.com/waltz51k/statu…
☝️巻くの上手かったらしいですよ😅


>痩せてく光一さんをファンが心配していた5/17の剛君ラジオはトークのキレのために体重を2キロ絞ってる話、5/31は納得する匂いのタイヤを探す旅に出ている話、6/14は六角形のホイールネジを探しに出た話

剛君ファン的には、光一の名前を出してあげるKinKiファン想いの剛くんってことらしいけど、
>名前なら光一さんも来週は…と毎回出している。

事務所の違う45歳としてまともな話題の出し方ができずに小馬鹿にした嘘の話をするだけなら、話題に出さないで欲しい

>事務所も辞めてバラエティの収録もなく会う機会がなくなるのに連絡先を教えない理由って、直接かけてきて欲しくない、自分の都合でマネ経由でかける時以外直接話をしたくないってことですよね

他の人を挟むから誤解が生まれるんだと図書や剛くんファンはよく言うけど実はそんなこと
>起きてないのでは?(それがトラブルの原因ならこれを機にかえますよね)

光一さんが直接電話する場合って、仕事上至急剛くんに確認しなければいけないことができた時くらいしかないだろうに、それでも直接確認されたくない問い合わせに答えたくない理由ってなんなのでしょうね。

にも関わらず、
>相手には、わざわざラジオで個人の契約を聞き出そうとしたり、すでに話し合って結論が出ていることについてそれに反する自分の意見をいいだしたり。

相手はいろいろ言えないことがたくさんあってまだちゃんと表で説明できないのに、自分の意見だけファンに伝えたり。
>自分のことは聞かれたくないけど相手のことはTPO考えずに聞き出そうとする。

聞きたいことがあるなら、直接収録前後に直接聞けばいいのにね。


実質、解散してるようなものでしょう?

光一さんに何も言わずサッサと辞めたんですから、言いたいことがあるなら▲くんに言えばいいのにね。
連絡手段を絶ってるのは▲くんなんですから光一さんに言っても無駄だと思いますよ。