不思議よねえ(・・;) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

不思議なんですけど💦

https://l.smartnews.com/gsfE9


ジャニーさんがお元気で活躍してた頃のタレントさんは辞めたから無関係という扱いで

ジャニーさんがご病気とか亡くなってから入所したので会ったこともない若いタレントに責任を負わせてテレビに出さないって(・・;)どゆこと?

ジャニーズは潰されてしまったし、全員ジャニーズを辞めてるんですけどねえ🤔
今、STARTO社に居るタレントは、ジャニーさんを知らない子も居るんですけど💦

NHKがOKだというタッキーとかマッチは、ジャニーさんやメリーさんに可愛がられてたんでしょう?
一番恩恵も受けてた人たちですよねえ🤔
そっちがよくて、ジャニーさんを見たこともない若いタレントたちがダメって?意味わかんないだけど。

フジは視聴率が欲しいから出すことにしたんでしょう?
Snow Manを見たいファンはいっぱい居るものね。
ミュージカル部門だって見たい視聴者が多いの゙に意味不明な理由で出さない損失の方が大きいからだと思いますよ。

ジャニーさんが亡くなってから、もうじき5年になるんだもの。
STARTO社だってジャニーズからの資本は全く入ってないんでしょう?

テレ東とNHKはSTARTO社のタレントは出さないんだったら徹底してくださいね。
それならジャニオタからの視聴料は不要だって言ってよね。
NHKなんて日本人がほとんど居ないんじゃない?
もう国費を投入するのは止めて、全て民間に任せればいいと思うわ。
有料ならスクランブルかければいいじゃない?
日本人の敵なのに視聴料は日本人からだけ💰を毟り取ろうとしてるでしょ?
そんな放送局要らんわ!(#`皿´)ムカムカ