「A-Studio+」リアタイしました(^o^)v | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


https://x.com/tbs_pr/status/1801613075650654462?t=UBIJO8z1I0BWrUZXxYVgxQ&s=19

https://x.com/a_studio_tbs/status/1801625641588297921?t=BYHsg24uteEO6AgusvpvoQ&s=19

見そびれた人はTVerで見られるんですね💦

光一さんが喋ってるところが映るワケじゃないけど、鶴瓶さんと藤ヶ谷くんが取材してくれた時の写真が映るんですね💦








録画もしてるんで、後でもう1回見てみます。

https://x.com/a_studio_tbs/status/1800847052815192219?t=NZd0_uYJQTQNHNbviNfFkg&s=19
記憶力が乏しいので👇Xからお借りしました。🙇

「わくわくしながらご飯を食べる相手ができた」ってところが最高ですよねえ。🤗
2018回の時に百合の花束を抱えて登場してくださったのは、本当に嬉しかったです。

またナイツテイルを観たいですよねえ🤔

光一さん演出の作品に出演もいいけど、また2人で共演する作品を観たいのよねえ〜🤗

「ふと見た時の横顔が綺麗」って芳雄さんがちょこちょこ仰ってますけど、その横顔を私も見たいなぁ💦

ナイツテイルの時は近くで芳雄くんの歌を聴けることを「いいだろう(^o^)v」っていたずらっ子みたいな表情で自慢してた光ちゃん。

本当にナイツテイルは素敵な出会いだったわよね。