タレントを怪しいNPOに派遣? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

24時間テレビも終わりにすればいいのにね。

👇️はXから拝借しました。🙇

https://x.com/F3StwRmrFOjkOrS/status/1801524471385493564?t=KUlLoxj0ubBu-lTy43EyHA&s=19

https://x.com/GreenteaPlanner/status/1801544142771864029?t=uK6DdWt6FFmEKWX2ZLh_XA&s=19

https://x.com/jojoikai/status/1801575475124519084?t=pANF2Vw0JgAIjU-Gad-0TQ&s=19

https://x.com/OriyamyLove/status/1801519258821870076?t=wUytMkE3IB7i8D8XUGOA8g&s=19

ジャニーズタレントが移ったSTARTO社は、反日団体に乗っ取られてしまいましたからねえ😮‍💨

SMILE-UP.社とは違って、義援金を全額被災地に送るのは難しくなりそうですね。
公金チューチューの怪しいNPO法人がジャニオタの財布を狙ってるんでしょう。

コンサート会場や舞台に置かれた❲募金箱❳には
お札が溢れてましたから、その金額に目が眩み
被災地に送る寄付金💰を狙ってるんだと思います。

ジャニオタのファミクラ会費を狙ってたのに、用心したファンの意見でSTARTO社とは別の管理になったからファンの💰を奪えなくなったので、寄付金を横取りしようと狙ってるんでしょうね。٩(๑`^´๑)۶

https://x.com/mannenaoomoto/status/1801541641330954258?t=JqoMxWEASY-_tFOZ1kWi8g&s=19
へえ~(・・;)村上くんが考えたの?
誕生日ケーキねえ🤔
誕生日ケーキをお情けでもらっても( ・ั﹏・ั)
嬉しくないんじゃない?

時代が違うって言われたらそれまでだけど、私は誕生日にケーキなんて買ってもらったことなんてないですよ。
父親には「飼ってやってる」って言われてましたからねえ😅
今風に言えば毒親だったんでしょうね💦

ケーキが食べたければ、大人になって自分で稼げばいくらでも食べられますって☺️
自分の口は自分で養うの!
ケーキ食べなくても生きていけるでしょう?
バイトして稼いでみれば?「誕生日にホールケーキなんてもったいないから買わないでいい」って思えるのよ。

誕生日ケーキって親のエゴでもあるのよね。
私は虫歯にさせるのが嫌で息子には3歳まで甘いお菓子は食べさせませんでした。
未だに虫歯はないですよ。☺️

貧困家庭に「ディズニーランドを体験」させるってのも🤔違うと思うけどなぁ~ショック
夢の国から帰ってからのガッカリ感が🙄余計に可哀想だと思うけどなぁ💦
生まれた環境に差があるのって仕方ないんじゃないかなぁ🤔
うちの子はディズニーランドが嫌いだったのよね。
保険会社で働いてた友人からチケットを貰えてたんだけど、何故か嫌がられてた。
富士急ハイランドとか豊島園では楽しそうにしてたの゙に、ディズニーだけは嫌がってたのよね。

私の場合は貧困家庭ではなかったというか、親が贅沢で子どもに💰を使いたくなかったんだろうなぁ🤔
祖母宅に預けられて両親だけで旅行に行ったり野球観戦に行ったり舞台を観に行ったり
たぶん、本当に子どもが嫌いだったんでしょうね。
自分たちは美味しい物を食べてたし、贅沢な着物を着てたけど、子どもなんてすぐに大きくなるから貰い物でも着せておけばいいだろう。って考えだったらしい。
親だから子どもに対して愛情があるってワケでもないんだな~と思うわ。
面と向かって「子どもが嫌いだ」って言ってたから、他所に預けられてたし😅
役に立つようになるまでは傍に置いておきたくなかったんでしょうね💦
昭和の昔にもそんな親はいたんですよ。

だからといって、お情けでケーキなんてもらいたくないと思うわよ。
あげる側の自己満足?
相手の立場も考えた方がいいんじゃないかなぁ🤔

頑張って自分で学費を稼いで、しっかり勉強して早く自立すればいいと思いますよ。
援助は怪しいNPO法人を通さず国がすればいいと思います。