ジャニオタではないと! | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

だから違うって言ってたじゃん!


👇はXから拝借しました。🙇


https://x.com/han_pen_suki/status/1800526792673067088?t=rM5a_eCOIe3FGrjXQedTig&s=19

https://x.com/doru51zomi/status/1800473284712292392?t=XRm7_A_wl_oWcl7hb_Z3Iw&s=19


https://l.smartnews.com/8S6Su


ジャニーズタレントのファンは基本、他のタレントには興味ないのよ。

だからラストイヤーになった今年のSHOCKに初見の人が多いんだわ。


別のグループ内でゴタゴタがあっても関わらない。

自分の推しのことで精一杯なのよね。


自分の推しに関わる人のことも応援するけど、特に関りのないタレントさんのことは知らないのよ。

もしも「ジャニオタに結束力があったならジャニーズは潰されてなかった」と思うよ。


だって、全体でいったらスゴイ人数なんじゃない?

ファミクラの登録者数は半端ないと思うよ。

東京都の人口くらいは居るんじゃない?🙄


ジャニオタを敵に回した政党は覚悟しておいた方が良いと思う。


他のタレントのことではなく自分の推しが何の罪もないの゙に叩かれたんだもん。

ジャニーズや所属タレントを貶して叩いてた政党(自民党以外ぜんぶ?🤔)は、私たちの敵だから!


覚えておれ!(#`皿´)💢


きょーさん党の人が何故か🤔りっけん民主党のレンホーサンのビラを渡そうとしたから


私はジャニオタだから!

って、拒否っといたわ。


自宅にもビラが放り込まれてたからシュレッダーにかけておいた。


ジャニオタを敵に回したのはソチラですから。

ヽ(`Д´)ノプンプン