おはよん | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

何だろうと思ったら

https://x.com/oha4newslive/status/1800113129516646678?t=6nI6O4PRrNgZpbw7xzOdCQ&s=19

コレ↓かぁ~💦 JEからですね。

https://x.com/KinKiKids_721/status/1799984832874971516?t=QekeVC6HJ07124KPJUeazw&s=19

早起きして見るほどのモンじゃ無さそうですね。😛

コレがあるから解散できなかったのかな🤔

光一さんはロンドンに向かってるらしいし
情報だけで出演はなさそうよね?💦

ソロ事じゃないなら興味無し!

私が待ってるのはSHOCKの円盤化。
ソロの光一さん情報を待ってます。